スキースクール子ども会員 日程終了!!

先日3月22日をもって、スキースクール子ども会員の会期が終了しました。

思えば12月はじめてスキーを履いた子達がシーズン終盤には中級コースを難なく滑り、
中・上級クラスの子達も圧雪車でならされたコースだけでなく、えぼし名物チャレンジコースのコブや、
ジャンプ、フカフカ雪(新雪)など、スキー場全てをところ狭しとスイスイ滑るようになりました。
みるみる上達するので驚くばかりです。

そしてみんなのその姿はぼく達インストラクターに大切なことを教えてくれました。
それはいつも楽しむことを忘れない、ということです。すごく寒いときも、うまく滑れなくて悔しいことも、
転んで痛いときも、時には泣いちゃうこともありました。でもみんな笑顔を絶やさずに、
楽しくて仕方ない、という感じでしたね。これがまた上達の秘訣なのかな、と思いました。

次の目標はスーパーキッズかな!?

会員のみんな、お父さんあ母さん本当にありがとうございました。そして、一シーズンお疲れさまでした。

また来シーズンみんなの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしてるよ!!

DSC_7671

スキースクール子ども会員 日程終了!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. なおママ より:

    今年度も本当にお世話になり、有り難うございました。
    ナオ達は誰からともなく誘いあい、昼休みに楽しそうに滑りに行っていた姿が印象的でした。

    親子共に幸せな日々でした。なおは、すっかり山滑りとジャンプに魅了されてます。
    今日私は、とうとうスキー板をゲットしました。(山下さんに大変お世話になりました。)
    来年度も滑りにいきますね。よろしくです。明日もぷらっと滑りにいくかも。こんなに好きになって大丈夫かなあ。大丈夫としよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です