シニアスキーキャンプ in えぼし

19・20日、1泊2日の日程で「シニアスキーキャンプ in えぼし」が開催されました。

「中高年スキーの日」の特別版として行われたこのイベントは、ペンションアルファに宿泊し、レッスンだけでなく、夜はスキー技術の話や、ビデオのよる滑りの解説を行いさらにレベルアップを図ります。

さらに懇親会ではわたしたちインストラクターも知らないスキー場の話や、スキーへの思いなどなどで大いに盛り上がりました。

DSC_0375

特に皆さんのスキーに対する情熱にはわたしたちインストラクターもとても刺激を受け、盛り上がるうちに酒量もアップ・・・

という非常に楽しい有意義なイベントになりました。

参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

まだシーズンは続きますが、怪我なく来シーズンまたお会いしましょう!!

シニアスキーキャンプ in えぼし” に対して1件のコメントがあります。

  1. 髙橋 威男 より:

    楽しい楽しいシニアスキーキャンプでした。ここ3~4回の悪条件の鬱憤を晴らすかのような最高の天気、石子、かもしか、チャレンジは雪の状態にも恵まれ、今シーズンの終盤を飾るに充分でしたね。目標とした安定してバランス(左足に乗りきる)良く滑ることは、ある程度意識ずけられましたが、不整地急斜面、コブなどまだまだ課題が多いです。来シーズンの宿題とし夏季トレーニングに励みます。また懇親会の盛上がり、スキー談義も素晴しく時間が過ぎるのも忘れていました。満足!満足!。本当に充実した楽しいシーズンでした。これも校長先生はじめスタッフ皆様の熱心なご指導の賜物と厚く御礼申し上げます。
    残り少ないシーズンとなりましたが皆様の益々のご健闘、ご発展をお祈りいたします。有難うございました
     追伸=初めてのビデオ撮影だったので記念に残したいと思います。お手数かけますがCD編集よろしくお願いいたします。

  2. SkiSchool より:

    高橋様
    スキーキャンプお疲れさまでした。今シーズンは何度も天候に悩ませれる日がありましたが、
    キャンプのときは条件もよく一日充実したレッスンができ、夜の懇親会も盛り上がり我々スタッフもとても楽しく濃い時間を過ごさせていただきました。
    今シーズンをまた一つのステップとして、来シーズンにつなげていきましょう!!
    少しでも上達のお手伝いができようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
    来シーズンもよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です