八甲田ツアー終了

4月23日~25日の2泊3日で八甲田ツアーを開催しました。

積雪量は昨年よりやや少なめとのことでしたが、それでもこの一面の銀世界!!
R0018550

ツアー中は悪天候に悩まされることもなく、酸ヶ湯ツアーガイドの白川さんの絶妙なルート選択もあってちょっと新雪(やや重め)あり、ザラメ雪の快適ロングランありで参加したみなさんもスタッフも大満足のツアーで無事全ての日程を終えることができました。

大いに滑って、アフタースキーは酸ヶ湯温泉で疲れを癒し、夜は白川さんも参加しての懇親会!!

R0018554


左)みんなでポーズ!!
右)滑走前に説明をするガイドの白川さん(月刊スキージャーナル誌 3月25日発売号掲載の「名物教師」に登場しています!)

比較的楽なハイク(登り)で豊富なツアールートを滑ることができる八甲田。
今回は残念ながら急遽参加できなくなった方々もいて、少人数のツアーとなってしまいましたが、来シーズンも開催したいと思います。

参加いただいた皆さん、酸ヶ湯ツアーガイドの皆さんありがとうございました!

八甲田ツアー終了” に対して1件のコメントがあります。

  1. I would like to point out my admiration for your kind-heartedness giving support to persons who should have help with your study. Your special commitment to getting the message all over had been amazingly significant and has in every case helped individuals much like me to realize their desired goals. Your amazing useful guideline denotes much a person like me and much more to my peers. Many thanks; from all of us.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です