新ホームページ公開

DSC_5233

宮城蔵王プロスキースクールのホームページが新しくなりました。

新しいコンテンツも順次公開していきます、ご期待ください。

新ホームページ公開” に対して 2 件のコメントがあります

  1. なおママ より:

    こんにちは。
    今朝「もうすぐスキーの季節になるね!」と話していたので、アクセスしました。ん?まだかな。
    その節はありがとうございました。

    今シーズンも、転勤があろうが無かろうが、滑りきる予定ですので、よろしくお願い致します。
    雨でも滑る!と、えらく迷惑なこと言ってます。

    私は、、、、一人でも楽しく滑って降りたり、写真とったり出来るのが目標。ゆるくね。(もちろん上級コースを除く)

    スキーの無いシーズン、ナオは恐ろしく水泳と虫とりにハマっています。北島康介を狙ってるらしい。。
    始めてからたいして経っていないのに、「小学校で最上級クラスで頑張ってます」と先生からコメントがあり、
    「どんなおよぎしてるんじゃ〜?!」と、ちょっと想像つきません。
    (カエルをベランダで飼って観察していた翌日から絶好調の泳ぎになったようで、かなりカエルくんが貢献したのかも。)

    ホント、連日満面の笑みでいかに泳げたかを話しているので、聴けば聴く程不思議であります。
    宙返りしてターンしたとか、50メートル泳げたとか。まだスクールではやってないぞ〜。(苦笑)
    本人の自己申告と、実際の基準にかなり隔たりがあることが多いので,おめでたい人として今後も見守って行こうと思います。

    シーズン会員の申し込みにはまだ気が早いと思いますが,受付開始したらよろしくお願いします。
    今年もピステでスキーはレンタル予定です。

    では。

    追伸:トレッキングの夢、果たせるかなあ。これから良い季節ですけど。

    yulina

  2. SkiSchool より:

    なおままさんへ
    ご無沙汰しておりました。新ホームページになって管理の仕方がまだうまくできずに、
    返事も遅くなってしまいました。申し訳ありません。
    スキーの季節は確実に近づいてきてますね。蔵王の紅葉もだいぶきれいになってきたようです。

    一年を通して、目一杯体を動かせるのはとてもいいことです。
    話によると水泳とスキーは感覚が似ているとか!?(元トップスイマー談)
    しかし将来は昆虫博士か鳥博士か・・・

    子ども会員の方についてはもう少しお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です