シニアのみなさまへページ更新

「シニアのみなさまへ」のページを更新しました。

アンケートにご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。今シーズンも雪上でお会いできるのを楽しみにしています。

@サイト管理人

シニアのみなさまへページ更新” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 髙橋 威男 より:

    ”今日は”ご無沙汰しております。昨シーズンは大変お世話になりました。山から雪の便りも聞こえ、待ちに待ったスキーシーズンインも、もうすぐですね。また更新された「2010スクールホームページ」素晴しく立派ですね。さらにえぼしスキー場ホームページ、半田岳人主任の滑降写真、カッコイイ!!ですね。
    私事では10年間も使ったスキー、靴など、買替えしようかどうか??? いずれにせよシーズン真近かとなって年甲斐もなくウキウキしています。今シーズンもよろしくお願いいたします。

  2. SkiSchool より:

    高橋さんへ
    コメントありがとうございます。スキー場のゲレンデも一面真っ白になり、シーズン間近だなと感じていました。その後暖かい日が続いて少し不安もありますが、この冬がよいシーズンになることを願っています。
    ホームページ、お褒めいただきありがとうございます。スキー場のホームページの方には思いがけず写真を採用していただいて、嬉しい驚きでした。今シーズンも(もしかしたら新しい用具に替わってるかも知れない!?)高橋さんに雪上でお会いできるようスタッフ一同楽しみにしております。

  3. 髙橋 威男 より:

    今晩は! 降ってきたゾ~、降ってきたゾ~***。夕方4時頃から寒波の雪がモサモサと降ってきました。瞬時に我家の庭が一面真っ白になり、まだ降り続いています。山はさぞかし積もっている事でしょう。ホームページは毎日滑走不可、これでやっと滑走可となるでしょう!!(ニコニコ)。
    21日~23日の天候状況をみて初滑りに行く予定です。今シーズンも楽しく滑りましょう! 皆様のご健闘を祈りますと共にご指導の程よろしくお願いいたします。

  4. SkiSchool より:

    高橋さんへ
    待ちに待った雪ですね!!痺れを切らしていたんじゃありませんか!?
    私達もスキー場のコースオープンに合わせて、開校いたします。
    今シーズンも楽しく元気に滑って、良いシーズンにしていきましょう。
    よろしくお願いいたします。
    お会いできるのを一同楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です