中高年スキーの日

2あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

お正月も終わり、もうすぐ冬休みもお終りの頃でしょうか。

皆様仕事や学校へと気持ちを切り替えているかと思います。

さて、お正月が終わったら始まる当校恒例の企画レッスン、

 

「中高年スキーの日」

 

今期は1月24日(火曜)スタートに決定いたしました。

※一部20日から、とご案内していた方々にはお詫びして訂正いたします

50歳以上(要身分証)の方を対象としたこのレッスンは、予約なしで受講可能です。今シーズンもメンバー登録するとお得な特典もあります。

料金など こち

開催日程 スクールカレンダー

レッスン時間 午前10:00~12:00

       午後13:30~15:30

 

 

 

中高年スキーの日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 髙橋 威男 より:

    宮城蔵王プロスキースクール 半田岳人 様

     明けましておめでとうございます。やっと積雪も加わり本格的なシーズンイン!!良かったですね。
    私11月~12月にかけて今度は白内障を手術しました。術後経過は順調に回復しておりますが、まだスキーOKの許可がおりません。勿論今月中は無理のようです。(残念?残念?)2月に入れば状況によりOK・・・? いずれにしても今シーズンは残念ながらあまり滑れない状況です。仕方がないのでじっくり静養いたします。今シーズン終盤にでも又お会いできれば嬉しいです。
    校長先生ほか各インストラクターの皆さん、受講生の仲間たちのご健闘を祈ります。    髙橋 威男

  2. SkiSchool より:

    髙橋様

    ようやくスキー場らしい一面真っ白の世界になり、コンディションも抜群にいい状態です。
    手術をされたとのこと、すぐお会いできないのは残念ですが、ご一緒できますよう2月以降の復帰を期待してお待ちしてます!               半田岳人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です