ホームページ再開!

ホームページ再公開しました。
なにか変わったの?いえ、大きな変更はございません。マイナーチェンジ、と言いましょうか…
お休み中ホームページを見に来ていただいていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。
今後シーズン予定などアップしていきますので、ご確認下さい。

11月になりましたね。えぼしオープンまであと一ヶ月。
今年はどんなシーズンになるでしょうか?皆さんはどんなシーズンを過ごそうとお考えですか?
昨シーズンの宮城は雪の少ない冬でした。今季は沢山の雪に恵まれますように。

さてHP再開と併せまして、今シーズンのスクール子ども会員の募集も開始となりました!
シーズンを通してスキーを続けることで、技術の習得のみならず、スキーを通して仲間を増やすきっかけにもなり子ども達の世界もぐっと広がっていきます。
詳細はトップページの募集バナーよりご確認ください。

ホームページ再開!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 池田正史 より:

    いつもシニアでお世話になっている池田です。今シーズンも楽しみにしていたのですが、4月ごろより右肩が痛みだして、半年程様子をを見ていたのですが、だめで、ついに12月始めに右肩の腱断裂修復の手術を受けました。
    ひと月ほどの入院で年末に無理やり退院して、現在リハビリに通うこの頃です。運動が出来るまでには、これから半年はかかるようで、今シーズンのスキーは断念せざるを得ない様です。あきらめずに次のシーズン目指して
    治療に専念するつもりです。雪の心配なシーズンですが、皆様には楽しくお過ごしください。

  2. SkiSchool より:

    池田様 ご無沙汰しております。今シーズンは治療に専念とのこと、雪上でお会いできないのは残念ですが、来シーズン元気に復帰すること期待してお待ちしております。さてさて、雪はどうなることやら…  岳人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です