営業終了、春ツアーのお知らせ

P3290006 P2200121 P3170084 P1310003

本日、えぼしスキー場の冬期営業最終日となりました。

なんと雨降りの最終日になってしまいました〜。2シーズン続けて雨のファイナルです…

 

今期は強風や雨など荒天に悩まされるシーズンを過ごしました。

これも自然相手のスポーツならではなので、納得するしかない部分と歯がゆさとを同時に感じてます。

そんな中「中高年スキー」、「スキー子どもの日」にはシニア世代、ご家族連れに沢山お越しいただきました。

また、子ども会員のみんなは年々レベルを上げてスキー場内を所狭しと滑りつくしていました。

来期は更なるステップアップと、自分だけのスキースタイルを作り上げて行きましょう!!

期間中ご入校いただきました皆様、ご家族、関係者の方々に、スクールスタッフ一同心からお礼申し上げます。

 

最後にお知らせを一つ。スクールスタッフ、半田岳人(タケ)が5月3日〜5日に開催される宮城蔵王自然学校の

「GWかぐらバックカントリーツアー」にツアースタッフとして参加致します。

宮城蔵王自然学校の秋山氏ガイドの下、春スキーを満喫するこのツアー。バックカントリーに挑戦したいけど、ちょっと不安という方や、バックカントリーに必要な用具を持ってない!という方もバッチリサポートさせてたいただきますので、是非ご参加ください。自分の技術レベルで参加できるかわからないという方、まずはご相談下さい。

募集要要項は

こちら

 

それでは、春スキーを楽しみ見つつ、また来シーズンも笑顔でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です