1月のイベントについて

新年おめでとうございます。
2014年も当スキースクールをよろしくお願い致します。

今シーズンは早くから多くの積雪があり良いコンディションでスタート、この年末年始もさらにさらに積もり
絶好の条件でスキーができています。嬉しいことですね〜、多くのお客様にお越しいただきありがたいことですね〜

さて、新年早々ではありますが今月のスクール関連イベントのお知らせです。

■1月12日 「スキーの日」スクール入校者リフト無料サービス!

ヨーロッパから日本に伝えられてから100年を越え、現在はスポーツ・レジャーとして浸透しているスキー。スキー伝来の日とされるこの日は、なんとスクールにご入校いただいた皆様はリフト乗車無料(講習時間のみとなります)!!!

■1月14日より 「中高年スキーの日」スタート! 3月14日までの 毎週火曜・金曜

好評をいただいているこちらの企画、「今年はいつからやるの?」などの質問をいただいておりましたがようやく決定致しました。お待たせして申し訳ございません。50歳以上の方を対象に特別価格でのレッスンを行います。
詳しくはこちらをご覧ください →  http://www.proskischool.com/senior

■1月18・19日 「スキー子どもの日」

すっかりおなじみになっている?!スキー子どもの日ですが今月は18・19日、中学生以下のお子様は受講料半額!(一律キッズ料金の半額となります)。他にもレンタル半額、リフト券¥1,000など、懐にも優しいお得な二日間です。
「スキー子どもの日」についてはこちら →  http://www.eboshi.co.jp/archives/13265

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

News

前の記事

本日開講!!