震災について

宮城蔵王プロスキースクール、たけ(半田岳人)です。

今回の震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々に心からご冥福をお祈り致します。

心配された多くの方からご連絡いただきました。ありがとうございます。

復旧、復興がこれからどう進んで行くかわかりませんが、できることをそれぞれの立場でしていきましょう。
まずは日々の暮らしから。
頑張りましょう。

皆さんとまた雪の上で会えますように。

震災について” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松野輝之 より:

    長町の松野(はっちゃく)です。覚えてますか~?ご無事何よりです。上の娘(怜奈)も左右に曲がれるようになり白石スキー場で練習していて、いざえぼしへ・・という時に震災となりました。マンションは無事だったのですが6日目の電気水道の復活まで部屋でキャンプ生活をしていました。仕事柄、電気復旧をしておりますが津波被災地の状況を知るたびに生き延びただけ有難いと思っています。ご実家の岩沼もだいぶ被害があったのではないですか?また笑顔でスキーできる日を楽しみに踏ん張ってこの困難を乗り越えましょう!どうぞ御身体をご自愛ください。秋山さん、水村さん、お兄さん、皆様によろしくお伝えください。

  2. 髙橋 威男 より:

    スクールスタッフの皆さん、ご家族、ご無事で何よりです。アルファも大丈夫でしたか?
    震度7の大激震、高原ゲレンデ上で秋山さん、水沼さんと出会い教えて頂き有難うございました。
    即刻帰路につきましたが、すずらん峠道路はいたるところ地割れが生じ、やっとのおもいで帰宅しました。
    家族、身内人身怪我なく無事です。大平さんもご無事とのことです。耐窮生活を強いられていますが耐え忍ぶ以外ございません。折角ゲレンデコンディションも良かったのに、今シーズンは出来なくなり残念ですが止むを得ませんね。半田校長先生以下スクールスタッフの皆さん、受講生の皆さん、お互い健康に留意してこの難局を乗り切って行きましょう。そしてまた来シーズン雪上でお会いしましょう!!   髙橋威男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です