シニアスキーキャンプ 開催決定!!

昨年好評を博しました、中高年スキーの日特別企画

「シニアスキーキャンプinえぼし」



今年も開催決定致しました。一日レッスンと宿泊がセットになったこの企画、
講習ではビデオ撮影も行い滑りもより丁寧に解説。夜も懇親会でさらに突っ込んだところまで・・・

詳細は下記URLからご覧下さい(PDF形式です)。

http://www.proskischool.com/wp-content/uploads/2011/02/camp_s.pdf

皆さんのご参加、お待ちしております!

シニアスキーキャンプ 開催決定!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 髙橋 威男 より:

    3日~4日のシニアスキーキャンプ、今年も大盛会でした。大変楽しく過ごさせて頂き有難うございました。レッスンは雪中行軍、これまで滑ったことのない深い新雪、山中急斜面、更にビデオをまわされ緊張の連続でした。でもでも楽しかった、いつもとは又違う喜びでした。夜の大懇親会も盛り上がりましたね!!
    単板(合板)スキーの溝の話、山スキーストック、秋山講師の経歴等々、また異色の若手(髙橋君?)にはとても新鮮さを感じました。最後に今日のレッスンビデオ、上手に撮りましたね。拙劣な滑りも修正してもらえればもっと良くなるかも・・・また来年も楽しみにしております。今シーズンも残り少なくなってきましたが積雪、雪質良好です(今日4日も絶好でした)。半田校長先生はじめ講師の皆様の一層のご活躍を祈念いたします。岳人さん本当にお世話になり今シーズンも楽しく終われそうです。有難うございました。                                          髙橋 威男

  2. SkiSchool より:

    高橋さんへ
    スキーキャンプ、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    今シーズンは雪が多く、キャンプの日も新雪を体験できるチャンスに恵まれました。
    高橋さんをはじめとするみなさんのガッツ溢れる滑り、痺れました。
    懇親会も素晴らしい盛り上がりでしたね。スキーを介して様々な話ができスタッフもすっかり楽しませていただきました。

    残りのシーズンも怪我なく楽しみ、来シーズンを迎えましょう。
    改めましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です