中高年スキーの日 開催!!

新年おめでとうございます。
今日1月12日は「スキーの日」とされており、さらに今年は「日本のスキー発祥100周年」。
この節目の年にスキー場は積雪量も多く、良いコンディションが続いており、とても喜ばしいことです。

さて、毎年好評をいただいております定期イベント「中高年スキーの日」
今シーズンは来週1月18日(火)からの開催です。

会期:1月18日(火)〜2月25日(金)の毎週火曜・金曜
   ※2月11日金曜は祝日のためお休み

対象:50歳以上の方(年齢を確認させていただきます)

料金:半日¥1,000
   一日¥2,000

初回18日と21日は
「基礎の確認」
をテーマに行いたいと思います。

火曜・金曜はお誘い合わせの上、えぼしでレベルアップ!!

中高年スキーの日 開催!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 髙橋 威男 より:

    待ちに待った調整中のホームページやっときましたね、有難うございます。(12月から毎日開いて見ていました) 今年も又皆さんと一緒に滑られることを非常に楽しみにしています。今年は3月上旬までのスクールはないのですね? また昨年のような合宿レッスン会も是非お願いいたします。ともあれ今シーズンも楽しく滑りましょう。ご指導よろしくお願いいたします。

  2. 池田 正史 より:

    こんなに雪が良いのに滑れません!腰を痛めてしまっておとなしくしています。
    12月24日の初滑りで“今マシーズンもよろしく!”と岳人さんにあいさつしたのに!
    残念です!!!
    じっと我慢の毎日です。早く良くなって又参加したいと思っています。
    皆様によろしく。

  3. SkiSchool より:

    高橋様
    コメントありがとうございます。今シーズンは2月いっぱいまでの開催となります。
    昨年好評をいただきました合宿レッスン(中高年スキーの日の打ち上げのようでしたね)は2月末から3月上旬で企画・調整中です。決まり次第ご連絡させていただきます。
    今シーズンも楽しく賑やかに滑りましょう。よろしくお願い致します。

  4. SkiSchool より:

    池田様
    コメントありがとうございます。腰はまさに「要」ですから、まずはしっかり治療してください。シーズンはまだまだ続きます、復活した池田さんと雪上でお会いできるのを楽しみにしております。早く好くなってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です