eboshi スキー場開き

テレビでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、本日えぼしスキー場のオープン式典が開催されました。

残念ながら一般開放とまでは行きませんでしたが、わたくし達スクールスタッフもプラカード(こけし、ですね)滑走で参加しました。

一日も早く雪が積もって、滑走可能になることを皆さんも期待してお待ち下さいね。

スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております。

また、今シーズンからスクールユニフォームが「MAMMUT」になりました。マンモスのマークに見覚えがある方も!?

今シーズンはこのウェアで皆さんの前にお目見えします。よろしくお願いします!!

※校長が抱いているあかちゃんは校長の孫ではありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

News

次の記事

お知らせ