中高年スキーの日

senia-start

お待たせしました!!今シーズンも好評の企画が今月19日より始まります。
今シーズンも各回にテーマを設け、テーマに沿った内容の講習を行っていきます。

期間:1月19日〜3月5日までの毎週火曜・金曜

対象:50歳以上の方(年齢を証明するものをご持参ください)

料金:半日¥1000円/一日¥2000円

第1回(1月19日)、第2回(1月22日)のテーマは
『シーズン序盤の基礎確認(仮題)』
を予定しています。

皆さんの参加をお待ちしてます!!

今まで参加いただいたお客様の声はこちら

中高年スキーの日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 髙橋 威男 より:

    明けましておめでとうございます。年末年始は孫たちが泊まりにきてて大騒ぎでした。4日にやっと開放され滑ることが出来ました。12月は雪が少なく、とても心配でしたが年始にかけて大雪が降り、これで今年も大丈夫? でしょう!! シニアデースクールのオープン、楽しみにしています。
    今年の課題? 滑りに安定感を作ること、特に左足加重が弱いので左右バランス良く乗れるようにしたいです。インストラクターの皆さん 今年も元気に楽しく滑られるようよろしくお願いいたします。

  2. SkiSchool より:

    高橋さんへ
    あけましておめでとうございます。
    まとまった降雪でコンディションの良い新年になりました。このままシーズンが続いてくれるといいですね。
    目標や課題をもって受講していただければ、よりいっそうレッスンが充実することと思います。
    「中高年スキーの日」開始までもう少しだけお待ちください。
    本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Take

前の記事

賀正