会員会期終了のお知らせ


3月18日をもって今シーズンのスクール会員の会期が終了となりました。

今シーズンは地震があったことなどもあり、会員さん集まってくれかな〜、というのが正直な気持ちでしたが、
いざふたを開けてみたら、過去最多の入会人数というとても嬉しい結果でした。

スクールに来る子ども達が仲良しになって朝や昼休みに一緒に滑りに行く姿や、お子さんの成長に触発されて頑張るお父さん、お母さんの熱心な受講ぶりにぼくらスタッフも有り難いかぎりでした。

「センセー!!」という子どものぼくらを呼ぶ声が毎日の励みにもなっていました。
小学校を卒業する子達は、中学生になると部活など様々なことがあって、スキーをできる時間も限られてくるかも知れません、それでも「またスキーしたいな」「スキー行きたいな」と思ってもらえるようにこれからも頑張って行きたいと思います。

検定でメダルを取れた子達、おめでとう!!みんなが今シーズン頑張った証です。
検定を受けていなくても、みんなが上達する姿を毎週みれて、ぼくらインストラクターも驚いたり感心したりの日々でした。

また来シーズンみんなの元気な笑顔に会えますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です