スーパーキッズ2010 1st SESSION 無事終了

スーパーキッズ集合

期待のルーキー、アシスタントの「セイヤ」とスーパーキッズ参加メンバー

いやー、今回は雪と天気に恵まれました!昨日はホーム「えぼしスキー場」で、今日はお隣の「すみかわスノーパーク」で、調度いい感じのパウダーと安定した天気。特に今日の「すみかわスノーパーク」は最高でしたね〜。

竜馬

すみかわの通称「熊落とし」でラインを吟味し、自分の背丈の倍はあるクリフを飛ぼうとする竜馬

「短いコースなのに、なんでこんなに疲れるの〜?」ってみんな言ってたけど、それは集中した一本の繰り返しだった証拠。ライン取りのヒントと注意点だけをアドバイスしドロップインしていくと、各自それぞれのライン取りで滑りきっていました・・。恐るべしですね。

午後は「あとみ坂」まで足を伸ばし、バックカントリーセッションを開催。

次回は2/13(土)、14(日)開催。まだ定員に空きがありますので、お申し込み受付中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Take

次の記事

力の素